料金表

予約・問合せ先 TEL090−6050−9799

ご利用規約

※下記の事項を守っていただけない場合、ご退場いただく事があります。

1.愛犬の排泄物処理は飼主の基本的なマナーです。責任を持って各自処理をお願い致します。

  (排泄箇所には、散水をし、ウンチはラン内ゴミ箱へ)

2.愛犬とお子様(18歳未満)だけのご利用はできません。必ず犬を制御できる大人の方が同伴し、

  愛犬のトラブルがあってもすぐ制御できるように常に愛犬の行動に注意してください。

3.他の犬に対して下記のような行動をした場合は速やかに止めてください。

・マウンティング   ・追いまわし   ・吠え続ける

  ※興奮している場合はリードにつなぎラン外で落ち着かせてください。

4.お子様がラン内を走る、大声で叫ぶ、ボールで遊ぶ等の行為は、事故につながる可能性があり大変危険です。

  保護者の方は十分ご注意ください。

5.他の犬を勝手に抱き上げないでください。

6.人同士のボール遊び、フリスビー等はご遠慮ください。

7.アレルギーを持つ犬もいますので、おやつは他の犬には絶対に与えないでください。

8.ドッグラン以外では必ずリードを着けてください。

9.穴掘りをするワンちゃんは、飼い主さんが制止してください。(穴掘りさせないでください)

10.ドッグラン内での飲食、喫煙は禁止となっております。施設の外でお願いします。

11.その他スタッフの指示に必ず従ってください。

万一、犬に関するトラブル・事故が発生した場合、当店は一切関与いたしません。

飼主様同士の話し合いにより、解決をお願いいたします。

?

?

Page top

inserted by FC2 system