急なお仕事や用事に、いつでも対応します!
スタッフも昼夜常駐している為、安心してお預けください。
わんちゃん(ペット)に負担がかからないようにお預かりしますので、ご要望(他のワンコと交流させたいorさせたくない。)がございましたらお申し付けください。

料金表

予約・問合せ先 TEL090−6050−9799

1)過去1年以内に、狂犬病予防注射と、ワクチン摂取済みのワンちゃんに限ります。
2)
無駄吠えの激しいワンちゃんは、お預かりを、お断りしません。
    (無駄吠えする原因を探りましょう!一緒に克服しましょうね!)

3)
攻撃性のあるワンちゃんは、事前にお伝えください。
    (スタッフで対応できない場合は、お断りする場合があります。事前にご相談ください!)
4)3ヶ月未満のワンちゃんは、ご相談の上、お預かりを決めさせて頂きます。
5)お預かり中のフードは、ワンちゃんが食べ慣れたものをご持参下さい。
6)病院等の緊急性が判断した時は、送迎費(1,000円)と、実費治療費が必要です。

長期預かりについて!御相談に応じます、お気軽にお問い合わせください! 

急な入院や、お仕事・用事等で、わんちゃんのお世話が一時的にできなくなったから、
保健所に連れて行くのではなく、ご相談に応じますので、お気軽にご相談ください!
特に介護犬で、悩まれてる方、お手伝いしますので、一人で悩まずに、御相談ください!

 

Page top

inserted by FC2 system