犬の保育園は、人の保育園をイメージしてください

 子供たちが集団生活で社会性を学ぶのと同様に犬同士の係わり合いでしか学べない事もあります。犬の保育園で人や犬との係り、様々な経験を通して犬の成長に大切な”社会化”を身に付ける事ができます。また環境を変えることで必ず犬の行動は変わります♪

「犬と楽しくやっていますか?」めちゃくちゃ楽しいワンコライフのために、皆様のお役に立てることを目指しています。
                                                        ドッグハウス いっぽ  園長

料金表

予約・問合せ先 TEL090−6050−9799

1)上記、送迎費(3000円〜)は月額の費用となります。
2)3ヶ月未満のワンちゃんは、面接の上、お預かりを決めさせて頂きます。
3)お預かり中のフードは、ワンちゃんが食べ慣れたものをご持参下さい。
4)病院等の緊急性が判断した時は、送迎等にかかる費用と、治療費が必要です。

長期預かりについて!御相談に応じます、お気軽にお問い合わせください! 

急な入院や、お仕事・用事等で、わんちゃんのお世話が一時的にできなくなったから、
保健所に連れて行くのではなく、ご相談に応じますので、お気軽にご相談ください!
特に介護犬で、悩まれてる方、お手伝いしますので、一人で悩まずに、御相談ください!

Page top

inserted by FC2 system